
商業登記サポート
ビジネスを始める際や事業の変革において、会社設立や変更登記など、必要とされる商業登記は非常に複雑で時間がかかることが多いです。そのため、手続きに悩まれる方も多いのではないでしょうか。
私たちの事務所では、お客様一人ひとりのニーズに合わせた適切な登記方法をアドバイスいたします。専門的な知識と豊富な経験を活かし、スムーズな手続きを全面的にサポートいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
あなたのビジネスの成功を、司法書士事務所が力強くサポートいたします。

お問い合わせ まずは、お気軽にお電話ください。 電話対応/初回相談は無料(時間無制限) 無料相談・無料お見積り ご相談者様からお悩みごとをヒアリングいたします。ご相談内容を明確にし、必要な登記を明確にします。 また、手続きの流れや内容のご説明や、必要事項の聴取を行います。
ご依頼
ご提案とお見積りにご納得いただければ、ご依頼ください。
書類の作成
お客様と必要要事項を決定し、それを基に作成していきます。
書類への押印
作成した書類に、法人のご印鑑や手続きの内容によっては役員の方のご印鑑を押印いただきます。
※郵送でのやりとりも可能でございます。
法務局へ申請
書類の準備が整ったら、登記申請書を作成し法務局へ提出します。
申請日からおおよそ2週間程度で完了します。
登記手続き完了のご報告
手続きが完了しましたら、書類一式をお届け、ご説明させていただきます。